日々の重ねていく

あっという間に本番ですね!
外もだんだん暖かくなって来ましたね。

私は寒がりなのでそれでも一番寒い時期と変わらず、肌着を着て、のダウンの上にコートの二枚重ねて羽織って、裏起毛の分厚いタイツを履いて、出歩いています。

身体がひんやりすることが数秒でも苦手なんです。
来年は更に保温性能が優れた肌着を買おうと思っています。
どれだけ暖かいのか着るのが楽しみです。
そんな自分なので、桜も咲いたようですが、春物コートになるのもだいぶ後になるでしょう。

Ito・M・Studioでは、「調音(ちょうおん)」という滑舌テストがあります。
自分はこれで、積み重ねの強さを知ることができました。
毎日やればこんなに変われるんだと実感しました。毎日って、本当に大事なんです。

なのでどんなに本番が近づいてパニックになっても、ネガティブになっても、とにかく1歩は確実に進んで、立ち止まることだけはないように、ゼロの日だけはないように、積み重ねて積み重ねて、本番を迎えたいです。



吉乃由夏(5期)


Ito・M・Studio ✴︎演技研究クラス✴︎ 第5回 発表会公演

伊藤正次演劇研究所を基盤とし、 伊藤留奈によって2015年4月に立ち上げられた Ito・M・Studio 演技研究クラス。 この春、新たなメンバーと共に 第5回発表会公演を行います! 是非公演に足をお運びいただけたらと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000